1年経過のご報告です

額にお使いの方です。

*****
去年の10月から額に使い始めて約1年になりますが、改めて塩アルの効果に驚きを感じております。
さすがに梅雨の蒸し暑さには無理かなと思いつつも、精製水で皮膚の汚れを拭き取り、10日に一回のペースで原液を塗布していましたが、結果、にじむ程度で去年まではハンカチを手放せない状況だったのが嘘のようです。

仕事(営業職)に関しても、額からの汗が気になって商談に失敗したり、会食に参加することが憂鬱でしかたなかったのですが、今年はビアガーデンに行っても、後頭部や首筋からの汗は出ましたが、今までの額の汗の量を考えると、うれしくて飲みすぎました。

こんな悩みを持っているのは、ひょっとして日本中で自分だけかもしれないと思うこともありましたが、ブログを読んで皆さんをすごく近くに感じます。
おそらく今後何十年も使用することになるかもしれませんが、使いすぎは汗腺にも良くないとの報告が少し気になりますが、また経過を報告したいと思います。 

タイトルとURLをコピーしました