塩アル液ご報告

密封療法で効果が出た学生さんからのご報告です。

*****
はじめまして^^
2週間前にしんじょう薬局さんのHPを見つけて即 注文させていただきました。

私は小6のときから4年間、ずっと手の異常発汗に悩んで生きてきました。
鉛筆を持っただけでびちゃびちゃ。
ノートが汗で濡れてしなしなに…。
友達に知られるのが怖くて、ハンカチでこまめに汗を拭き取ることができませんでした。
病院に行って漢方薬をもらいましたが飲めずに吐いてばかり…。

そんなとき、塩アル液に出会って、使い始めて十数日。(報告遅れて申し訳ないです)
始めは普通に塗って翌朝痛かったり、効き目がなかったりで不安でしたが、しんじょう薬局さんのHPを参考に密封療法をしてみたら…驚きでした。
密封療法を試した皆さんがおっしゃる通り、手を水で洗ってる時点で今までとは違う感触。さらさらっとしていて少しつっぱり感がありました。
その日から今日で一週間経ちましたが全く汗をかきませんでした。ちなみに塩アル液は一週間前に塗って以来、全く使用していません。
本当に驚きと嬉しい気持ちでいっぱいです!
普通の人と同じように生活が送れます。
ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました