塩アル液ご報告

作業療法士になるための学校に通っていらっしゃる方からのご報告です。

*****
今は作業療法士になるために専門学校に通っています。
手と手の関わりを必要とする仕事です(´Д`)
初対面の患者さんに”わたし手に汗かくんです”なんて言えません…。
今は入学したばかりで、椅子に座っての授業ばかりですが、後期になると実習が始まります。
周りの人達は優しくて、手汗の事を嫌がられはしないと思います。
それでもやっぱり嫌なものは嫌なのです(ノ?`)ノ
一度は克服したように思えたのですが…。

18歳になって、恋がしたいカモなんて思うようになったんです(´∀`)
今までに好きな人はいたんですが、付き合いたいなどは全く思ってなくて、友達とワイワイすることが1番でした♪
今は遅い思春期が来た感じです。笑
でもこんな手じゃ好きな人が出来たって手をつなぐことが出来ません(´Д`)

最近は暑くなってきて、また手の汗が気になり始めました。
色々な掲示板を回ったりして、塩化アルミニウムが良いとゆう情報を入手して、こちらのHPにたどり着きました(´∀`)

塩化アルミニウムが家に届いたその日に早速試してみました。
5回くらい手にたたき込んで、ピッチリするゴム手袋をして寝ました。
初日は効果ナシでした(´Д`)
2日目は10回たたき込んで、ピッチリするゴム手袋をして寝ました。
結果は手のひらだけ効果アリでした。でも指先や手の縁は汗でピカピカしてました…。
3日目は10回以上たたき込んで、ラップをかるく手にかぶせて、ミトンタイプの手袋をして寝ました。
その結果1日中汗かきませんでした(´∀`)
だけど、上手くたたき込めてなかったのか、手のフチはうっすら汗がでてました。

まだ塩化アルミニウムを使い始めて3日目なので、使用報告はここまでです。
手に汗をかかなかった事が嬉しくてメールを送らずにはいられませんでした(´∀`)

手に汗をかかないと、世界が変わります!!
今日一日とても幸せな気分でした♪
少なくても4年間、わたしを苦しめ続けたこの手汗にさようならができて、今とてもスッキリしています。
これからは、手汗のせいであきらめていた事をたっくさんしていきたいと思っています♪
それと同時に、手汗をかくからできない…と自分に言い訳することができなくなりました(´Д`)
そして何より、しんじょうさんのHPに来て、わたしと同じように手汗に悩む人達がたくさんいると知って、心の重荷が降りたような気がします。
今まで、”何でわたしだけが…”とばかり思っていたので(´Д`)

最後にしんじょうさん、本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました