塩アル液ご報告

手足にお使いの方です。

*****
3月の初めに塩アル液を送っていただいた者です。
私の場合、汗が出るのは一年中というわけではなく、温度と湿度に関係して発汗が活発になるので、つい最近までは、使用を控えていました。

ちなみにレベルは1?2の間くらいです。
若い時にはずいぶんと悩んだものでした。
例年ですと、この時期が来るとまた厄介な季節が巡ってきたと憂鬱になっていたのですが、今年は変な話、ワクワク、ドキドキで待っていました。
早速密封療法で試して、手は3日目でほぼ汗が出なくなりましたが、足は一週間くらいになりますが、まだ完全とまではいきません。
足の方が効果が出るのに時間がかかるのかなと思っています。
でも、汗の量は比較にならないほど少なくなっていますので、とても満足しています。

願わくば、若い頃から一度も実現したことの無い、真夏に素足でサンダルという
夢を実現させるべく、自分なりのペースでいろいろ試してみようと思います。
手と足の汗が減った分は、膝裏や身体に出ている気がしますが、幸いにもすごく気になるというほどではありません。
何よりも、塩アル液があるということで精神的に楽になり、それが汗にも良い結果になるという相乗効果が出ている気がします。
こんな日が訪れようとは夢にも思っていませんでした。
私にとりましては、しんじょう薬局さんと出会うことが出来て、本当に感謝、感謝です。
液がなくなりましたら、又お世話になると思いますがどうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました