塩アル液ご報告

手にお使いの方です。

*****
こんにちは。
先日購入させて頂き、あまりの効果のすごさに感動したので、お礼をお伝えするためにメールさせて頂きました。

私は中学校くらいのときから手汗にとても悩んでいて、本当に手汗のせいでどれだけ悲しく辛い思いをしてきたか。。。
大人になっても症状が治まることはなく、現在25歳になりますが仕事中でも友達や家族といる時でも1人でいる時でさえも、常に湿っている自分の手(もしくは冷房の効いている室内にいるときや真冬は、手は乾いていても汗が冷えて尋常じゃないほど冷たい)が気持ち悪くて大嫌いで、人に触れることが本当に苦痛でした。
この悩みとはもう10年以上の付き合いで、今までドライオニックや精神安定効果のあるサプリなどを飲んでみても全く効果が出ず、正直今回注文させて頂いた時も疑い半分で、あまり期待はしていませんでした。(すみません><)

ですが、商品が届いて早速その日の夜から掲示板に書いてあった通りの方法(密封療法)で3日間ほど試してみたところ、今まであんなに悩んでいたのが嘘みたいに、本当に全く手に汗をかかなくなりました!!
温かくてさらさらな手が嬉しくて嬉しくて、本当に涙が出そうでした。

先日仕事の関係で数人の方と握手をする機会があったのですが、何の躊躇もなく握手ができ、始めて自分から手を差し出してみたりして・・・笑
手汗をかかない普通の手の人にしてみれば何てことないことなのかもしれませんが、今までいろんな場面で苦しんできた私にとっては、そんな些細なことが本当に嬉しく、人の手の温かみを感じることが出来てとても幸せな気持ちになれました。

連続使用は効果を弱めてしまうとのことなので、今はいったん使用を止めています。
効果が薄れてきたらまた様子を見ながら再開し、自分の体に無理をさせない程度に上手く使用していこうと思います。

しんじょう薬局様とはこれから長いお付き合いになるかと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)v

効果がどこまで続くかはまだ分かりませんが、手汗の悩みを少しでも軽くして頂き、本当にありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました