塩アル液ご報告

手にお使いの学生さんです。

*****
こんにちは!!!
私は小学生のころ、自分だけ1年中いつでも手汗をかいていたり、手の汗でプリントやノートが濡れていたりするのに気づきました。
それから、高校生になった今までずっと悩まされてきました。
友達から「手をつなごう」と言われても「えー」と言って拒んだり、体育の授業でバレーボールの試合を始めるときに握手をするのですが、握手をする直前まで体操服をしっかりと握っていたり、ノートをとるときは必ずタオルをしいたり、公共機関を利用する際、手すりを持っていると汗が滴り落ちてくるのであえて人から見えにくいところをつかんだり…など、汗を隠すために人と違うことをしなければならないときがたくさんありました。
しかし、どんなに隠しても隠しきれず、友達から「うわ!何で手濡れてるの?」と大きな声で言われたときは(相手は悪気はないでしょうが)とてもショックを受けました。
とくにテストのときは、しんとしているのでもっと汗が気になり、あまり集中できないことがありました。

やはり手術しかないのかと、ネットで調べているときに塩アル液と出会いました!!!
皆さんが「サラサラで快適」とおっしゃっていたので、購入することを決めました。

届いて、早速使ってみました!!!
使い方は、皆さんがおっしゃっていたのを参考に、塩アル液を塗り、扇風機で乾かし、という作業を3回繰り返し、ゴム手袋をして寝ました。
次の日の朝、お風呂に入ったのですが、お湯に触れたときに塗ったところがぴりぴりして、かゆい部分がありました。
その次の日からはお湯に触れても何も異常はありませんでした。
その日は、いつもなら手に汗をかいているのに、あまりかきませんでした。
かくといっても、しっとりというかんじだったし、しばらくするとおさまるのでそれほど気になりませんでした。

今日で塩アル液を塗ってから3日目になるのですが、まだ効き目はあるようです。
でも、最初より汗をかきやすくなっているので、今日また塗ろうと思います!!!
体育祭の練習が、今日から始まりました。
長時間激しい動きをしても、手に汗をかきませんでした!!!
自分から友達とハイタッチをしてみました!!!
そのとき、友達のほうがしっとりと汗をかいていたんです!!!!
そのときは本っ当にうれしかったです!!!
塩アル液に出会っていなかったら、きっとこの練習はただの苦痛になっていたと思います。
本当にありごとうございます!!
もっと早く出会えていればなあと思います。
でも、これからの人生が明るくなりました!!!
長くなってすいません。この喜びを、新城先生に伝えたかったんです!!!どこかを切り取ってHPに載せて頂けると嬉しいです。また報告しにきます☆

タイトルとURLをコピーしました