塩アル液ご報告

顔にお使いのご報告です。

*****
使用しての報告なのですが、私は元々汗かきなのですが、特に顔にかく汗は隠すことができないし、暑い時ならまだしも、緊張した時とか人前に出ると暑くもないのに汗が出てきて、動揺して(恥ずかしくて)汗が止まらなくなったり本当に嫌でした。
でも体質だからしょうがないかと諦めていたのですが、先日暇な時に汗についていろいろ調べていて、塩アル液からしんじょう薬局様のホームページにたどり着きました。
塩アル液の存在を知って、半信半疑でしたが値段もお手頃だしとりあえず購入してみようと思い注文させていただきました。

届いた日に一番気になる額と鼻と鼻の下に原液で塗ってみました。
塗った時に少しピリピリするのと、翌朝若干突っ張った感じがありましたが、それほど気になる程ではありませんでした。
それで、まずはいつも乗るのが苦痛だった電車で顔から全然汗が出ていませんでした。(感激)

次に職場までかなり歩くのですが、いつもだったら着いたら汗がしばらく止まらないのですが、顔にはほとんどかかず、さすがに猛暑でしたので塩アル液を塗っていないところからは汗が滲みましたが、でもさっと拭くとすぐに引くという感じでした。
一応その日の夜も塗って様子を見ようと思い、2日連続で塗って、それから一週間は塗らなくてもTゾーンにはほとんど汗をかかずに快適に過ごせております。
一番気になっていたTゾーンから汗が出ないというだけで、精神的にも楽になって汗が気にならないようになったと思います。
とりあえず今は1週間に1回のペースで使用して、様子を見ていきたいと思っております。
本当にありがとうございました。
これからも長いお付き合いになると思いますのでよろしくお願いします。
また報告させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました