塩アル液ご報告

中学生になられたばかりのお嬢さんで、ご報告はお母様がお送りくださいました。

*****
先日は丁寧なメールを頂いたのに、返事が遅くなってしまい申し訳けありませんでした。

娘の状態ですが、今大変良好で本当に本当に買って試してみてよかったと感謝しております

うちの娘はレベルは3に近い状態で常に手から汗が流れている感じでした。
生まれて物心がついた頃から手は濡れているのが当たり前の生活でしたから、今の状態に始めは戸惑い、そして現在も慣れなくて変な違和感があると昨日は言ってましたが、今日は何も言ってなかったので、この状態に慣れつつあるのかもしれません。

4月からの中学校での生活、そして部活も憧れていた吹奏楽でクラリネットの担当に決まり、もう汗の心配も無くなって楽しく学校に行っています

さて我が家使用状況は、

初日は子供ですし心配もあったので、寝る前片手だけに塗って荒れたりはしないか?様子を見てみてからそのあと3日間、塗って乾かして塗って乾かして塗って乾かしてを3回繰り返し、そのまま綿の手袋をして寝かせました。
痒みはなかったようですが、痛みは少しあったようです。
しかし、効き目はまったくなく、常に汗が出ているので、扇風機とドライヤーを使ってもなかなか乾かず、3回も塗ると30分近く乾かすのに時間がかかる状態で、娘も、「もう私の手は乾かない!」と嫌になってしまう状態でした。

3日後、もう密封しかないかと思い、娘を説得し←ビニール手袋なんてして寝れないと嫌がっていましたが・・・
同じように3回塗ってビニール手袋をし、ゆるめに手首に輪ゴムをはめ、そしてビニール手袋の上から綿の手袋をして寝ました。
これは娘が上から見て綿のてぶくろだって思わせて寝た方が精神的にラクだと言うので、(ビニ手だと気になって眠れないとの事)綿手をさせて寝かせました。
しかし朝までは無理だったようで自分で無意識に取ってしまったようでした。
翌日は汗はだいぶ減ったようでしたが、完全ではなく、やっぱり私は無理?とあきらめかけていたようでした。

その翌日も同じようにビニ手の上から綿手をして寝かせました。
その日は疲れていたようで、朝まで手袋をしたまま寝れました。
するともうその日から一滴の汗も出なくなりました。
爪と指の間の数ミリの所だけ汗が出ると笑っています。
そこだけ塗布が爪があって行き渡らなかったのでしょう。

その日から約1週間、一回も塗ってませんが、まだ効果は出ているようで汗はまったく出てないようです。
もう手汗のことを忘れているようで、夜寝る前に薬塗る?と聞くのですが、
(しんじょうさんに言われたとうり本人に汗の事は聞かないようにしています)
まだ平気!もう出なくなっちゃたみたい!と笑って言います。

本当にいい薬にめぐりあいました。
娘は一生付き合って行く事になると思います。
なので上手に付き合っていきたいと思っています。

6月よりインターネットでの購入が出来なくなるので、その前に効果が出たら買い貯めしておこうか?とも思いましたが、今の使用状況だと、あれ1本でそうとうもちそうなので、うちは横浜ですし、川崎ならいつでも買いに行ける距離なので、無くなったら購入に行かせて頂きたいと思います

本当に感謝感謝です。
今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました